借りるの特集一覧

動画付物件のページです!
写真で見るよりもさらにイメージしやすく、動画を見ながら物件見学ができます☆
ここにこの家具を置こう…など考えながらぜひご覧ください♪
分譲賃貸は購入用に建てられたマンション・アパートなので、構造がシッカリしています!!
共有部分も綺麗で、管理人さんが常駐されている物件が多いですので、快適に過ごせます!!Σd(>∀<)
一日の疲れはゆっくりとお風呂に浸かって、消しちゃいましょう!
だけど、お風呂をセットしている間に日頃の疲れでウトウト…(。-ω-)zzz. . . Σ(。゚ω゚) ハッ!
気が付いたらお湯が冷めてた、なんて事無いですか?
また、家族が全員入った後のお風呂も冷めてる、て事も。

そんな時に、追い炊き機能はとっても便利ですよ☆
大きいクローゼットがあれば、お気に入りの服も靴も色々とすっきり収納出来ます。
もちろん自分の大切なあれやこれやの宝物も…(*´艸`*)w

※間取り図や写真では大きさの感じ方が違うので、実際にご覧になって下さいね!
実際に女友達の部屋に見知らぬ人が入っていたという事がありました。(友達は無事だったので良かったですが)
どんなに家賃が安くても、人通りの少ない暗い道に面している所は割かし危険が多いと思います。
ですので、少しでも危険が無い物件を選んで、安全な生活を!!
"女性が~"としていますが、男性も気を付けて下さいね!!(>□<)

※物件を見に行く際は駅から物件までの街灯の数等を確認しておくと良いですよ!
生活をしていると様々音が出ます。
食器を片づけている音、テレビを見て笑ったり、お風呂での鼻歌などなど(-3-)フンフフ~ン♪
しかしふと…

「隣人の生活している音が気になる…」「自分の生活音は周りの人に迷惑になっていないかな??」

な事を思ったりすると妙に気になって気になって…。
そんなモヤッとした気持ちにならないように以下のお部屋はいかがでしょうか?!
"エコな生活"と考えると、太陽光発電やオール電化が浮かびますね。
実際に食事を作る時に使用するガス、電気の各使用料金はほぼ同じだそう…Σ(゚ω゚;)
けれど、夏場のガスでの調理はまさに地獄…地獄から抜け出す為に冷房をガンガン効かす。
この点が大きな違いと思います。無駄な電力が省けて、環境にも自分にも優しいエコLIFEを♪

来訪者には様々な人がいますよね。家族、友人、恋人、セールス、はたまた…((;゚;Д;゚;))
来訪者が誰なのかはっきりさせる事は、自身や大切な人の安全を守る事に繋がります!!
物件見学がすぐ出来て、納得のお部屋選びが可能です☆

即入居可の物件のメリットは、日当たりや眺望、実際の間取りなど、すぐに自分の目で確かめられる事!
住んでから「こんなはずじゃ…」なんてことにならないためにも室内見学は重要です。
「即入居可」の物件なら見学・契約・引越しとスムーズに進められます!!
車があると何処に行くにも便利ですよね!
でも、その車が家から遠い場所に停めていたら…出かけるのが面倒に(-_-;)
大量の買い物をしても、敷地内にか敷地外に車があるのとでは、全く違います!!
特に疲労感!!敷地外の場合「…この量を持ってこのあそこまで歩いて行くのか(汗)」と…

やっぱり、「敷地内駐車場」が便利です!!
犬、猫、鳥、魚、蛇、昆虫…"ペット"と一括りにしても様々な種類がいます。
「犬は良いけど、猫は…」とか「犬でも、大型犬はちょっと…」等々、物件によって基準はバラバラです。
ですので、まずは「ペット相談可」で気になる物件を絞って、どんな基準なのか
どんどん営業マンに聞いていきましょう!!

大切な家族と楽しい生活を☆
家賃の目安は、「手取り月収の3分の1以下」と言われています。

安いからといって住みにくい物件ばかり、という訳でもありません。良い物件はたくさんあります!!
安くお部屋を借りた分、余ったお金で好きな物を買ってお部屋を飾ってみる、なんて楽しみも出来ちゃいますよ♪
新築~築3年以内の築浅物件をご紹介。

新築や築浅物件は綺麗なのはもちろん、設備がとても充実しています!!
オートロックや防犯カメラなどのセキュリティも新しい物件に普及していますので、
安心安全快適な美★LIFEを送りたい貴方様に是非とも!!(=ゝω・)ノ-☆